<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RESTAURANT GASTRONOMIQUE OSAKA JAPON

昨年のミシュラン後からははじめての再訪。
c0224740_045576.jpg

前回の来店時と比べて味の輪郭をよりハッキリ感じたと思う。

やはりそこには思考があり魂を感じる。
シェフをはじめキュイジニエの方々の想いを食している。
静かだけれどそれが圧倒的な存在感を生んで。
[PR]
by rio7717 | 2010-01-28 00:20 | gastronomie

下戸 げこ ゲコ。

駄目だ・・・。
c0224740_0461788.jpg


思い出せない・・・。
c0224740_0472610.jpg


飲み方には気を付けないと・・・。
c0224740_0484178.jpg

[PR]
by rio7717 | 2010-01-21 00:49 | vin

今出来る事。

イメージの共有。
c0224740_23143934.jpg



いつか具現化出来る事を信じて。
[PR]
by rio7717 | 2010-01-20 23:15 | cuisine

あ~ん、どれどれ。

相も変わらず好きかそうでないかくらいで申し訳ないですが・・・。

好きでした。勝手気ままな自分の中での好きなバランスがあるんですかね。
果実味や渋み、タンニンにアルコールなどなどの・・・。

んで、好みな感じでした。

アンドレ・カティアールのボーヌ・ロマネ レ・スショ。
c0224740_23484396.jpg

[PR]
by rio7717 | 2010-01-05 23:48 | vin

ショック・・・。

パリの本店は美味しいんですかねぇ・・・。

大阪できたの最近知ったんでたんまり買ったんですが・・・。

私には違う感じでした。
c0224740_0344349.jpg



あっ、誰か写真の大きさをどうやって変えるのか是非教えて下さい(笑)
[PR]
by rio7717 | 2010-01-05 00:29 | café